ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

日常

朝食を摂取し,


雑用やら諸々片付け,


たまたまお目にかかったずのーめーせきな方をお送りして,命の洗濯へ(笑).


雑用片付けも,命の洗濯も「日常」なら,もうすぐ(本当に)里帰りされる心の友と社内で会うのも「日常」.
でも,もうすぐ心の友と会うことは「非日常」になるんだなぁ,としみじみ.
ま,でも,その非日常が時折でもあればいいなぁと,湯船の中で思ってみたりw

一方,今日は少しだけ幸運が.


ってことで,ささやかな幸運だが,ちょっとだけお得に命の洗濯(苦笑).


で,エチルアルコール摂取で,


体内をアルコール消毒w

ああ,オヤジだなぁと思う瞬間だったりします(苦笑).

ま,いいや(笑).

スポンサーリンク