ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東京紀行

早朝からやってきたのは,こちら.

既に看板は作り替えられており(苦笑).

ま,行政が絡むとこんなものw
たぶん,その時に花火が上がればそれでいいんだろう・・・orz

そんなことを感じつつ,しみじみ移動.


搭乗したのは,Boeing 767-300.



で,陸上移動後,


到着したのはこちら.


こんな行列に並んで,


入場したのはこちらのイベント.

一応,諸々のサーベイ兼ねていたりするw

で,NICTのDAEDALUSはすごいな,と純粋に関心(してたらあかんのやけどw).



で,ShowNetをしみじみ見て回る.




泣かせる書き込みを見つけてみたり.

いろんな話を集約すると,Interoperabilityは今のところ絵に描いた餅のようでw
もちろん,OpenFlow 1.3が実装されてくれば分からないのかもしれないが・・・

そんなこんなで,こちらでしばし滞在し,


併設イベントでの裸眼3Dディスプレイを見てみたり.

いやー,ほんと立体視実現されてるw

で,ちょっと元気補給(苦笑).


戻りの移動開始.


日々これを間近で見てるであろう東京在住な方に思いを馳せつつ,


早めの夕食を摂取.

# 実は,遅めの昼食でもあるw

で,しみじみ搭乗.




まあまあ収穫の多い日帰り主張でした.
# うーん,命の洗濯してー(苦笑).

スポンサーリンク