ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Customer SupportとCustomer Satisfaction

今日は終日Customer Support Day.

途中1時間の休憩だけ取らせてもらい,栄養補給w


取り繕っても仕方がないので,諸々の話を率直に申し上げた7時間.
変に小細工してもその場しのぎにしかならないので,ならばいっそ,と,本音を申し上げた7時間.
この辺,器用じゃないんですよね・・・orz

でも,本質的な問題を共有することが,顧客満足度の向上につながると(個人的に)信じるので,もう実践してみたw
幸いにも,ほとんどのケースで同意を得られたので,結果的には良かったと思う.
本音だけど,真摯に向き合うことの大切さを(改めて)学んでみたりした.

ただ,正直なところ疲労困憊・・・orz

今日は命の洗濯というより「心の休養」.

いろんなことを考えすぎてしまうので,無理矢理ニューラルネットワークをシャットダウンw
何もしない,何も考えない時間が欲しかったのが正直なところ.

そして,当選クーポンと引き替えに,こちらを入手.

味覚的にも,どーだろー,と思ったが,とりあえず摂取して終了w

スポンサーリンク