ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

日常

朝食を摂取し,


諸々やっつけつつ,OJT教材作成w


で,とあるルートから,こちらのパンフレットを拝見.

去年,諸事情で当該イベント参加を辞退したら,今年もお声がけはなくw
確かに,一度仕事を断ると(基本的に)次はないんだな,と(苦笑).

こんな事例からも,いろんな事を学ぶことができる.自分の「学ぶ気力」と「気づく努力」さえ失わなければ.
# もちろん,多方面からの大人的検討は必要w

そんなこんなで,一週間でいちばん(体力的に)シビアな日が終了(苦笑).


とりあえず,あと1ヶ月踏ん張るw

スポンサーリンク