ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

雑感というか・・・

基本的に政局についてとやかく言うつもりはないのだが,
「離党届を預ける」ってことは,自分の身を預けたってことじゃないのだろうか.

 「離党届は確かに○○先生に預けたが,提出までは委託していない.」

って,もう子供の屁理屈以下.
離党届預けた時点で,その取り扱いも含め一任したと捉えるのが普通.

ちゅうか,そこまでの決意を以て○○届って預けるモノじゃないんだろうか.
届は預けるけど,実際に提出する時は返してって・・・orz

今回の政局自体,個人的には何も思わないのだが,自分が選んだボスに(後から)
翻意するくらいなら,初めから離党届なんか預けるな,と思う.

スポンサーリンク