ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

遊んだり,頂いたり

こんな暑い日に・・・


東京在住でリフレッシュ休暇中の卒業生氏から諸々頂く.
これとか,


これとか,


これとか(苦笑).

このクリアファイルは,過去とある限定クリアファイルを(サイダーの返礼で)送付したモノの返礼らしくw
持つべきモノは友人だねぇ(苦笑).改めてこの場にて御礼.また何かでお返しますw

で,徳島在住の卒業生氏からは,こちらを見せていただく.


このボード1枚でDebian Linuxが動き,かつEthernet I/Fも持っていて,


一応,これだけの出力も出るw


CPUはARMv6ベースのモノが実装されているらしく.


久々に仕事を忘れて(といいつつ,仕事しながらだったが)彼らとの有意義な時間を過ごさせてもらった(笑).

で,作文指導で今日は終了(苦笑).

スポンサーリンク