ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

食べたり,飲んだり

雲行き怪しいこんな朝,


朝食摂取.


昼過ぎに岡山方面からお土産かかえた卒業生氏が到着し,


皆で昼食へ(苦笑).


そして,さらに雲行き怪しい夕方から,


こちらで他の卒業生群に合流し,えせOB会など開いてみたりw


ま,皆さんそれなりに苦労されているようで(苦笑).
でも,それぞれ自分なりの道を歩いているようで心強い.

そんな自分は,体のことを考え,野菜を中心に摂取してましたw


皆のさらなるご活躍を祈念しつつ,しみじみ終了.
その後,自分は会社に舞い戻りましたが(苦笑).

スポンサーリンク