ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

相談したり,打ち合わせたり

朝一は組み立て中PCで実行していたMemory Diagnostics Test結果を確認.

ま,こんだけ回せば十分w

その後バタバタ過ごし,なぜだか師匠と懇談(苦笑).
いろいろ示唆頂いたり,お願いしたり.
この場を借りて御礼.いつもありがとうございます(笑).

それはさておき,そのまま午後の公演へ突入し,その後社外へ.
昼食抜きだったので,途中100円で購入したマクドをほおばり,とある打ち合わせに参加.

結果的には,何らかの形で関わっていく方向になりそう.

そのためには社内調整が必要だけど,やはり社会貢献できる機会は重要.
社内貢献の必要性も認めるけど,社会貢献できる機会の喪失は,会社存在意義の喪失と同義だと思えるので.

もちろん,今,助成もらってるテーマは最優先で進めねばならない.
一方で,今回の話は社会貢献の機会とともに,次テーマへの布石にもなればと.
そのための信頼関係醸成は一朝一夕で得られるモノじゃないし.

ま,単純に現在持ち得るスキルでお役に立てるのなら,微力ながら云々って感じです.

そんなこんなで,打ち合わせ終わればこんな時間.


しみじみ調べ物して,環境整備したりして,


エチルアルコール摂取して終了.

スポンサーリンク