ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

講習(1)

こんな朝から,


戦闘機飛ばして・・・


それなりにタイヤ使いつつ・・・


やってきたのは,こちらw

以前失効した海技免状を復活させるため,受講w

失効再交付講習にしようかと思ったのだが,どうせなら一級取ってしまえってことで(苦笑).
結果的にコストもそんなに変わらなかったのでw

で,朝から昼食はさんで夕方まで,講義聞いたり,海図と格闘したりw


そして,久々の命の洗濯を実行し,


しみじみ帰投.


なんとなくビール摂取しつつ,


練習問題解いていたりします(苦笑).


どこへ向かうんだろう,俺w

スポンサーリンク