ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

本格的に・・・

秋晴れでいい天気の朝,


いつも通り戦闘機出動w


調子よく走っていたら,本格的に転倒(泣).


トップブリッジが破断したり,


ブレーキレバー折れたり(泣).


リヤタイヤから滑っていったのだが,きれいなハイサイドらしき痕跡が・・・orz


折れたブレーキレバーと,ステップを拾い,


先日調達したばかりのウインタージャケットが,早くもこんな状態に・・・orz



ちなみに,ジーンズもこんな感じでw


おかげさまで人やらモノやら巻き込むことなく済んだのが不幸中の幸い.
ウインタージャケットに実装されていたプロテクターのおかげで,自身も打ち身くらいで済んだ.

やはり,いざという時のため,装備は重要.
アスファルト上をスライディングしていったので(泣).

一応,ロードサービス呼んで,バイクショップまで搬送してもらったのだが,
いかほどの修理費が必要なのだろう・・・orz

ということで,餃子ツーリングは延期になりました・・・

スポンサーリンク