ありがとう,SC57
先日,自分の不注意で転倒した戦闘機.
最終的な修理代は80諭吉「以上」とのこと.購入代金を上回るため手放すことに決定(泣).
結局,フレームまで影響が及び,かつ,ステアリングパイプ自体も変形しているらしく.
仮に修理するならば,フレームを部品調達し,新フレームに総移植することになる(とのこと).
時間は巻き戻すことが出来ないため,手放すことにした.
納車されたのが5月下旬だっただめ,約5ヶ月のお付き合い.
ということで,在りし日の姿を掲載・・・
そりゃまあ,よく走ってくれました.怖いくらい(苦笑).
そして,転倒時に使っていたメッシュグローブも廃棄.
右の手のひら部分は路面との摩擦で破れ・・・
左手甲部分は削れていた・・・
これもプロテクション機能がないグローブなら,少なくとも左拳が削れていたかもしれない.
感傷的になっているワケではないが,ひょっとしたら自分が負っていたかもしれない様々な負傷を,
SC57や用品が引き受けてくれたのかもしれない.
自分の不注意以外の何物でもないのだが,身代わりになってくれたかもしれないSC57に,心から感謝したい.
2005年式SC57(前期型),本当にありがとう.そして,さようなら.
最終的な修理代は80諭吉「以上」とのこと.購入代金を上回るため手放すことに決定(泣).
結局,フレームまで影響が及び,かつ,ステアリングパイプ自体も変形しているらしく.
仮に修理するならば,フレームを部品調達し,新フレームに総移植することになる(とのこと).
時間は巻き戻すことが出来ないため,手放すことにした.
納車されたのが5月下旬だっただめ,約5ヶ月のお付き合い.
ということで,在りし日の姿を掲載・・・
そりゃまあ,よく走ってくれました.怖いくらい(苦笑).
そして,転倒時に使っていたメッシュグローブも廃棄.
右の手のひら部分は路面との摩擦で破れ・・・
左手甲部分は削れていた・・・
これもプロテクション機能がないグローブなら,少なくとも左拳が削れていたかもしれない.
感傷的になっているワケではないが,ひょっとしたら自分が負っていたかもしれない様々な負傷を,
SC57や用品が引き受けてくれたのかもしれない.
自分の不注意以外の何物でもないのだが,身代わりになってくれたかもしれないSC57に,心から感謝したい.
2005年式SC57(前期型),本当にありがとう.そして,さようなら.