ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

エレメント,オイル交換

先日譲渡頂いたこちらの軽二輪.


(当然ながら)現状渡しだったため,恐らくノーメンテ状態(苦笑)
とりあえずエンジンオイルとエレメント交換.

材料費,工賃で6,200円ナリ.エレメント込みのオイル交換だったため,オイルは2.8L.

メンテナンスログの意味も含め,現在の走行距離を記録w


実は今回お世話になったのは,約20年前お世話になってたバイク屋さん.
「おっちゃん」と呼んでた店主さんはもちろん現役で,(当時)小さかった息子さんがお手伝い.
心の中で「おっちゃん,跡継いでくれて嬉しいんだろうな」と思ってみたり.
後進の指導もされつつ,いつまでも頑張って頂きたい(笑).

などと考えてたら「もうブレーキパッドないよ(苦笑)」と指摘されたw
さらなる出費が予想される・・・orz

スポンサーリンク