ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

佐賀紀行(2)

で,土曜だけど祝日の今日,湯けむりなど眺めつつ優雅な朝を迎えてみたりw


優雅に朝食に湯豆腐などを頂き,



これまた,朝から少し離れた温泉へ.



ちなみに,源泉はこんな感じ.



その後しばし移動し,こちらへ.ま,文化の日だし(苦笑).


弥生時代に思いを馳せてみたりw


主祭殿はこれまた立派で.


2階では,吉野ヶ里の王の御前会議.


3階では,祖先の霊のお告げを巫女が受けるらしい.


そのような主祭殿を,東芝製監視カメラが見守っていたりするw


で,少し離れた北墳丘墓へ.


立派な自動ドア装備で・・・


警備会社による万全のセキュリティが確保されていたw


それはさておき,甕棺が現物保管されてたり,


模型があったり,


祭事の様子を示す模型があったり.


いずれにせよ,だだっ広い.いい運動になりました(笑).

スポンサーリンク