ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東京紀行(1)

朝食を摂取し,


今朝はこちらへ.


毎年参加しているこちらのイベントへ.


午前はこちらで知識の再確認.

やはり,情報は鮮度が大切.

で,昼はこちらのセッションを拝聴しつつ,


スポンサー提供の昼食を摂取(苦笑).


午後はこちらのハンズオンへ参加.

今日のメインイベントは,正直こちらのセッション.

これまでの誤解訂正も含め,知識整理と獲得に大いに役立った.
やはり,先達の方からの話を聞くことは,あるフィールドの知識整理に有効だと思う.
最終的には,自ら試行錯誤することが必須だけどw

で,今日の公式スケジュールは終了.

こちらでしばしWindows 8と戯れつつ・・・



卒業生氏と合流.


こちらでしばし夕食.


彼は相変わらず,かようなメニューに挑戦w


そりゃ体重も増える(苦笑).


自分はこちらのチャーハンなど食べてみたり.


で,再びヨドバシでこちらのケーブルに驚愕してみたりw


そんなこんなで命の洗濯w


エチルアルコール摂取して終了.

スポンサーリンク