ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

大阪日帰り

朝7:00発エディに乗るつもりが,今年もコレが大活躍w

ま,発車3分前にやってきたのだが,どうなってるのやら・・・orz

で,無事こちらへ到着.


こちらの一日乗車券を使用し,


入場w


こちらで乗り換え,


再び乗り換え,


こちらで出場.


徒歩5分程度で目的地到着.


かような行列を眺め,


仕立てられた多くの貸し切りバスを眺めつつ,


同行者とは離れ,一人こちらへ(苦笑).


少し所用を片付け,


こちらのクーポンで昼食摂取w



で,JRで移動し,


しばし命の洗濯(苦笑).


休憩エリアでしみじみ仕事のラフスケッチ書いてみたり・・・orz


で,智頭急行HOT7000系気動車を眺めつつ移動.


再び地下鉄に乗り,


戦い終えた大勢の方々の姿を眺めつつ,今年もいろいろ苦労するな・・・と思いつつ,


帰路へ.


そう,恒例かようなイベントへの引率.


昨年は就活支援ではなかったが,一昨年とは同目的.
少しでも経験を積んで頂ければいいのだが,どれほど効果が見込めるのか,正直不明・・・

そんなことを思っていると,阪神高速3号神戸線が事故渋滞とのことで中国道へ迂回w

いろんな意味で疲れました・・・orz

スポンサーリンク