ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

大晦日

とりあえず今年も終わり.
「一年の計は元旦にあり」と言うが,個人的な感覚は,やはり大晦日が一年の総括日.

・・・と,毎年同じ感じの締めw
ちなみに,年末恒例卒論指導は御用納めとともに終了.
労力も含めたコスト負担に対して,満足度も含めたリターンが,
確実に得られなくなってきたので・・・orz

今年も気がつけば大晦日ってのが正直な感想.
AndroidとUbuntuと戯れつつ,しみじみ実験用サーバを調達し,
大型自二免許小型船舶操縦免許をアップグレードし,
バイクを廃車にし,代車に憧れつつ,軽二輪を譲ってもらい.

で,譲ってもらった軽二輪もこんな距離となり.


大晦日までDiagnostics Toolを動かしてみたり.


とりあえず,世界的にはこんな感じの1年.
Zeitgeist 2012: Year In Review - Google

www.youtube.com

とりあえず,そんな感じで2012年終了.
来年はどんな年になるんだろう.自分のことは,最後はすべて自分次第だがw

スポンサーリンク