ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

内省 - reflection

合掌してこちらの結界をくぐり,


大権現に一礼しつつ,


こんな参道や,


こんな参道を20分ほど歩く.

雨天時や,雨上がり後には来ない方が無難w

で,到達したのはこちら.


諸々の心願成就を祈念し,景色を見つつしばし内省.
あやふやだが得た結論は,まだまだ「上がり」はイヤだ,ということ.
自分なんてまだまだ未熟者.自分なりの「○○観」ってモノがまだ定義できていない.
# 恐らく,○○観が固まることなんて一生できないような気がするがw

結局,まだまだ足掻くしかないんじゃないか,と(笑).
何と思われようが,笑われようが構わない.そんなの気にしなきゃいいだけの話.
言いたい奴には言わせておけばいい.
結局,ごちゃごちゃ言い訳せず,やるしかないんだから.

なんてことを妄想しつつ,まだ雪が残っている境内を散策し,


感謝しつつ下山.


で,しばし仕事して,


命の洗濯.

で,一日終了.

スポンサーリンク