ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

覚えられたり,へこませたり

まずは,戦闘機で出撃w


午前の部を諸々やっつけて「そば小」を摂取.

すると,女将さん(と思しき方)から「もやしはいいですか?」とツッコミを受ける.

ひょっとして覚えられてる?
ほんとは「そば小,もやし大」を注文したかったのだが,混んでたので遠慮したってのが本音(苦笑).

そんなこんなで午後の部もやっつけ,今日は少し早めに帰投.


するとセスナ機ダメージが発覚(苦笑).

ま,ひょっとしたら人間が負っていたダメージを,セスナが背負ってくれたと考えれば.
でも,へこませて痛い思いさせてごめん(苦笑).

スポンサーリンク