ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

支援したり,飲んだくれたり

まずは,戦闘機で出撃.


今日もこちらでサポート.


実験環境整えつつ,軽くデバッグしてると,仕事がらみで入電w


あるイベントで,どうやら支援システムの動作が緩慢だったらしく.
「これでは使い物にならへん」・・・と.
お説ごもっともなのだが,仕事を回すためには,お互い歩み寄ることも重要.
一方の立場だけ主張されても,それは改善にはつながらない.

ま,根本原因は別のところにあったのだが・・・orz

で,気がつけばこんな時間で.


エチルアルコール摂取して,終了w

スポンサーリンク