ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Orlando #4

そんなこんなで、Orlando最終日。シャトルピックアップの都合で3時30分出発。当然、誰もいないし、噴水も照明も落とされていたり。

f:id:silvernetworks:20160811215113p:plain

ただ、国外のシャトルサービスにしては珍しく、オンタイムでピックアップされる。深夜の高速道路が混んでいるワケもなく、フライト時刻の3時間前にはめでたく空港に到着...orz

f:id:silvernetworks:20160811215122p:plain

MCO--ORD便の出発2時間30分前には、もう出発ゲートまで到着してみたり。

f:id:silvernetworks:20160811215127p:plain

おかげさまで急ぎの仕事もやっつけることができて、いいんだか悪いんだか。

f:id:silvernetworks:20160811215222p:plain

そうこうしていると夜も明けてきて、めでたくORDへ。

f:id:silvernetworks:20160811215227p:plain

まーまーの待ち時間があったのだが、なんとかエアラインのラウンジへ入ることができてみたり。

f:id:silvernetworks:20160811215232p:plain

でも、結局は、飲みながら仕事してみたり。

f:id:silvernetworks:20160811215323p:plain

そうこうしているうちに、ORD-NRT便へ搭乗。

f:id:silvernetworks:20160811215326p:plain

ただ微妙にアップグレードされてみたり。少し広いだけでも、やっぱり楽(苦笑)。

f:id:silvernetworks:20160811215330p:plain

で、無事帰国。

f:id:silvernetworks:20160811215404p:plain

羽田から地元行きフライトで無事帰投...というお話でした。

f:id:silvernetworks:20160811215409p:plain

スポンサーリンク