ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

ド、ドリアンですか・・・


Thailandにご旅行されていたお隣のT先生から頂戴した。
その名も「ドリアンチップ」。

ドリアンって、あのドリアンですか?果物の王様と言われ、強烈なニオイを
発すると言われる、あのドリアンですか?やっぱりあのドリアンですか?
・・・と動揺してたかどうかは定かではないが、有難く頂戴。

氏曰く、「現地で試食したけど、そんなに変じゃないですよ」とのことなので、
おそるおそる食してみた。・・・・・・結果、ふつう(笑)。
揚げているからだと思うが、微妙に柔らかいポテトチップという感じ。
おっかなびっくりですが、おいしく頂いております。

ちなみに製造元はhttp://www.kullanard.com/のようです。

それにしてもThailand、陸軍がクーデター起こしてるし・・・。
ちなみに数日前まで滞在されていたとのこと、間一髪でしたねぇ・・・。

スポンサーリンク