ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

科研が書けた

「科研が書けん」状態でしたが、やっと完成(笑)。
何とか明朝一番に所属機関担当者に提出できそう。
表の〆切から裏の〆切まで破りまくって、恐らく本当のdeadline直前(苦笑)。
来年はもう少し早めに取り組もう・・・って、既に今年度申請落選が前提に。

ちなみに今年から「若手」ではなくなった私、初の基盤(C)での申請。
記述項目増えてる上、見栄えのする業績もない。やはり見込み薄。

研究者生活の開始が遅かったのもあるが、業績少ないのは致命的。
まあ、泣き言並べても仕方ないので、地道に業績積むしかないのですが・・・。
# もちろん、イケてる研究課題も必要ですけど(笑)。

これをご覧の若手研究で申請可能な皆様、今のうちにとっとと業績積まれて
若手でガツガツ研究費獲得されることをオススメ致します(笑)。

とりあえず、目指せA評価。来年度も頑張ります(笑)。

スポンサーリンク