ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

通勤が・・・


とりあえず自転車になりました。ええ、ママチャリです(笑)。
ちなみに車が直るまでの1週間の予定。

それにしても、久々に使ったせいかタイヤの空気が入っていなかった。
まずは近所の自転車屋で空気入れを借り、タイヤへ空気を充填。
で、あちこち錆び付き、固まっていたので5-56吹きまくり(苦笑)。
# もちろん、チェーン、グリス以外の部分のみ。

ちなみに、無風もしくは追い風状態の場合で通勤時間25分程度。
向かい風になると、時間はプラス10分。
運動不足解消にもってこいですが、深夜これで帰ってると悲しくなります(泣)。

スポンサーリンク