ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

ラジエーター調達

ラジエーター修理に向け、交換用のラジエーター到着。
某オークションサイトで、たまたまオークションに出されていたリビルド品
(送料込み13,000円)を速攻で落札した。
まるで、今回のトラブルのために出品されていたようなものだ(苦笑)。

ちなみに、これに対応する純正の部品番号は次のとおり。
・45111AE030
・45111AE031
・45119AE031

で、こないな箱に入れられて送られてきた。

ん?江洋ラヂエーター製のリビルド物?
ま、とりあえず圧力かかっても耐えてくれればそれで構わないが。

・・・と思って、出品者に確認してみたところ、純正(恐らくCALSONIC)の
アッパータンクを交換したものと判明。これできちんと機能すれば、
かなりお買い得だったかも。

ちなみに現物はこんな感じ。

コアがアルミ製だからか、めちゃめちゃ軽い。感覚的には1〜2kg。

いずれにせよ、そのうち交換作業に入ります(苦笑)。

スポンサーリンク