ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

さらにWiiリモコン・・・


年の瀬に2個目購入。だからどうしたと言われればそれまでだが。
いや、これで両手で遊べる(笑)。

しかし、相変わらずWiiリモコンのみ(苦笑)。
だって、本体売ってないし・・・。

とはいえWii本体、一部の間では「GAMECUBE 1.5」と呼ばれているらしく、
ハードウエア的にはGCと大差ないらしい(苦笑)。
やはりWiiはリモコン(コントローラ)の勝利かなぁ。

さて、気が付けば大晦日。一年って早いなぁ・・・。
さすがに今日は撤収して年越しそば食べよう(苦笑)。

スポンサーリンク