ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

どっちなんだろう・・・


夜、飲みに行く途中に通った商店街にて発見。
(恐らく)同一店舗に、某携帯電話会社名と○○ふとん店の表記。

ふとん屋さん?それとも、携帯電話の販売店?
それとも、ふとん販売しながら携帯電話販売?

昼間の状態を見たことがないのであくまで想像だが、元ふとん屋さんだった店舗を
取得(もしくは賃貸)し、携帯電話販売店を出店していると思われる。

だとしたら、シャッターのペイントまでは手が回らなかったのね(苦笑)。
そもそもグレーの井げたが書かれた看板も貼り付けてあるダケだし(笑)。
うーん、急遽出店したとかなのかなぁ・・・。疑問は尽きない。

スポンサーリンク