ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

新記録達成


ほぼ無風(もしくは軽い追い風)状態だったのもあり、通勤時の平均速度で新記録。
ディスクブレーキの引きずりを調整してからは快調そのもの。

途中、信号待ちやコーナーでの減速もあったので、メーター読みでの平均としては
約30km/h前後出ていたように思われる。
ご年配な方が運転されるスクーターには余裕で追いついた。
この結果、いつもより5分ほど早く研究室へ到着(笑)。

これだけ早く移動できると、クルマとほぼ同程度の所要時間で通勤可能。
もちろん、移動距離が長くなればクルマにかなわない(苦笑)。

スポンサーリンク