ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

恒例の、ある新歓企画にて(4)


とりあえず準備完了、関係各位のご尽力を賜り心より感謝。
あとは無事本番が終われば、めでたくお役ご免。

にしても、今回はいい経験になった(まだ終わってないけど)。
文句ばっかりでアテにならない方、大変な状況ながらも協力頂ける方。
つまり、今後も仕事をしていきたい方とそうじゃない方。
自分の中では結構しっかり色分けできたかなぁと。
# まあ、逆にそう思われてるのだろうけど(苦笑)。

とにかく、自律的に動けない方を見極められたのは収穫かなぁと。
仕事上仕方ないときは仕方ないのだろうけど、できればそーゆー方とは
今後関わり合いたくない。だって、ストレス溜まるし疲れるだけだもの。

ちなみに、画像は一連の記事を読まれた心の友からもらったもの。
いやー、パトラッシュの無表情さに癒される(苦笑)。改めて感謝。

ちなみに準備にかかり切りで、結局〆切までに原稿を送れなかった。
学会事務局にワビを入れなきゃと思ってると、先方から先に督促メールが。
週明け9時に必着しなければ掲載しないとの最後通告。
今度は何としても間に合わせなきゃ(泣)。

ま、仕事だから仕方ないのだろうけど、雑用に振り回されて、本当に自分の
やるべき事に時間が割けないのは正直悲しく。
やっぱり、いろいろ考えないといけないなぁ・・・。

以上、完全に愚痴、かつ、ひとりごと。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・。

スポンサーリンク