ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

恒例の、ある新歓企画にて(5)


あちこちに怒られ、イヤな顔されつつも、なんとか無事終了。
ご協力を頂いた皆様に改めて感謝。本当にありがとうございました。
イヤな顔一つせず、快くご協力頂いた皆様には心より感謝。

言いたいことはいっぱいあるけど、胸の中にしまい込み(といいつつ、一部の方々には
結構ぼやきつつ)、とりあえず終わったということで。
何て言うんでしょ、溜まったのは疲れと愚痴とストレスだけ。

その疲れた体を酷使して、明日発送しなければならない原稿書き。
でもこれは自分のため、とりあえずやるしかない。
ドーピングして、とにかくベストを尽くしてみる。

ちなみに明日は情報処理技術者試験の試験日、何人かの学生が受験予定。
サボらず行けよ・・・。でも、結局何もしてあげられなかったなぁ。
しょせん僕ごときが彼らに何かをしてあげること自体がおこがましいのだが、
せめて明日、彼ら自身の努力の成果が発揮できて、試験の神様が微笑むことを望む。

さて、こちらは論文の神様、よろしくお願いいたします(泣)。

スポンサーリンク