ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

フルリレロ〜

授業が長引いて学食で昼食を食べ損ねたので、気晴らしを兼ねて近場の複合型ショッピング
センターまで外出、で、いろいろ食べ物屋を物色したのだが、結局マクドに。
その決め手はこれ。

「14時過ぎてからバリューセット頼むと、もれなく「マックフルーリー」がついてくる」
# タイムサービスらしい。

じゃあ、ということで食してみました、マックフルーリー(オレオクッキー)。


味は、うーん、可もなく不可もなく。
ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームから乳脂肪分を少し減らして捏ねた感じ(笑)。
本来ならお値段300円。個人的には、前述のハーゲンダッツの方が満足感は得られるかなぁ。

ちなみにこれ、粘度が高いので、購入直後ならこんな芸当も(笑)。
食べ物をオモチャにするのは教育上良くないが、子供相手なら笑い取れそう。


ま、でも、これなら100円ソフトクリームの方がいいかなぁ・・・。

スポンサーリンク