ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

高知紀行(2)


ってことで、龍河洞に近い某工科大へ。
# 伏せ字にする必要は全然ないのですが(苦笑)。

記憶違いでなければ、ここは盟友のいっきゅうけんちくし殿が監督された現場?
なにやらイタリア(?)からわざわざ取り寄せた煉瓦で統一された外観らしく、
とても雰囲気がよい。
学食も整っていて、どこかの大学とは大違い・・・と、それは置いといて(笑)。

おかげさまで無事発表も終了。
複数の先生から貴重なご意見をいただく。
特に、業界では著名なU先生からも直接有用なご意見を頂き、今後の指針になりそう。
しかし、他の研究グループで同様な研究が進行中であることも発覚。
これは早くまとめて投稿せねば、とちょっと焦ってみたり。

あとは共同研究者な先生の所用に付き合い、おそらく帰途につくかと。
おみやげは期待しないでください(苦笑)。

スポンサーリンク