ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

なんか、引用されてた(笑)

Googleで自分の業績を調べていたら、とある大学院大学の修論に辿り着く。
とある論文誌に掲載された自分の論文が、その修論に引用されてた。
ま、関連研究の1つで、その修論の新規性を説くための対比なので、ありがちな引用
なのだが、引用されてること自体、一応その研究を注目いただけたということなので、
ありがたい。

所詮、自分は凡人。

研究会発表でも、国際会議でも、もちろん論文でも、成果を地道に発表して
いかねば誰の目にもとまらない。
目にとまらないでは評価も批判もされない。ま、批判はイヤだけど(笑)。

結局、地道に、でもあきらめずやってくしかないんだな、これが。

スポンサーリンク