ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

さらに増殖


某家電量販店のワゴンセール(というか、買い物用のバスケット)に放り込まれ、
叩き売り状態のチョロQをさらに調達、780円ナリ。ちなみに最後の1個(苦笑)。

ちなみに、なぜ同じモノを購入したか。
それは、某コントローラーが欲しかったから。
結果的に車体がついてきただけ。

じゃあ、なぜ某コントローラーが欲しかったか。
それは、某H先生にコントローラー基板の改造をお願いしたから。
# この場を借りて御礼申し上げ候。<(_ _)>

それにしても、今考えてるアイデアって、調べれば調べるほどマインドストームで
実現されてるような気がする。
もうちょっとひねらないとダメだなぁ(泣)。

スポンサーリンク