ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

毎年恒例(泣)

「科研が書けん(泣)」って、ブログ書いて現実逃避してても仕方ないのだが。

学内締切は明日。でも、朝一から授業なので準備もしなきゃ・・・。
おまけに今日午後は某検討部会で潰れたりしたし(泣)。

完全な愚痴だが、受け持ちゼミ生の合計が20人以上って、やっぱり多すぎない?
おまけに、まだ来年増えるし・・・。
まあ、このご時世来てくれるだけでもありがたいのだろうし、既に4年生まで
持ってる先生方の前では恐れ多くて言えないけど(苦笑)。

科研、やっぱり、もっと早く書き始めなきゃダメだなぁ(泣)。
だめだ、でも、眠い・・・。

スポンサーリンク