ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Intensive Care Unit 再び・・・

近しい身内が再び手術,そしてICUへ.
とはいえ,たぶんすぐに一般病棟へ移るだろう.

今回は緊急入院ではなく,事前に分かっていたことなので比較的気が楽なのだが,
それにしても,6時間を超える手術だったらしく.
初老の身内には多少堪えたかもしれない.

出来うる限りの支援体制を整えたいのだが,そうもいかない自分が歯痒い.
まったく,何やってるんだろうと思うときがある.
やらなきゃいけないことが出来ず,やらなくてもいいことに振り回される.

いろんな事が全然進まず,歯痒い思いと無力感だけが残っていく.
それでも生きていかねばならないんだろうけど.

スポンサーリンク