ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

一週間ぶり?

諸事情で更新が滞っていたのだが,気がつけば一週間更新していなかった(汗).

無論,身内の事が一番大きいのだが,それ以外にもごちゃごちゃ・・・
あと,ブログよりも書かねばならないモノが多いのだが,その大半は雑用だったり.
書かなきゃいけないものが書けねぇ,まったく.

それと,虫歯が発覚.
一昨日の就寝時急に痛み出し,痛み止めを飲むハメに.
で,応急処置のため,丁寧な仕事と評判の歯医者さんへ.
進行度としてはC2らしく.
とりあえず齲蝕部を削って消毒剤を貼り付け,セメントで固めたとのこと.

次回は本格的に齲蝕部を切削.うーん痛そうだ(泣).

スポンサーリンク