ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東京紀行(2)

出張2日目.とりあえず朝はゆっくり起床.
朝から温泉(循環だけど)に入ったりなんかして.

そして,再び高級マンション群を横目に最寄りJR駅へ.


JRの掲示板にはこんなアルバイト募集広告が.
内容は券売機の利用サポートや,ラッシュ時,イベント時の改札,ホーム誘導.

「学生さんフリーターさんWELCOME」らしいのだが,目にとまったのは単価.
時給1,100円ナリ.いい単価ですねぇ・・・この辺の平均は700円台ってことを
考えると,学生さんやってられないだろうな・・・

ま,それはさておき自分もヒマではない(泣).
羽田での待ち時間,ゆっくりする間もなく授業用のプレゼン作ったり.


とりあえずラップトップとネットワーク環境があれば仕事はできる.
こうなると,もう,どこでもオフィス状態.
便利なのやら,不便なのやら・・・

スポンサーリンク