ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

現調


キャリアの回線を引き込むため,担当課の方に同行し某拠点へ.
なんでだろ,と思わなくもないが,まあ仕方ない.

現着したら(当然ながら)引込柱からハンドホール経由して,建物内まで
管路が敷設されており,あとは線入れるだけ.
まあ,線入れる言うてもたかだか4芯のSM入れるだけ.
恐らく30分もあれば,PD設置まで終わるでしょう.

あとはこちらのお仕事.上位層でVLAN通せばお仕事おしまい.
・・・の予定なんですけど,どうなることやら.

ちなみに今回,敷居は跨いだので,コーキングを荒らすことはありませんでしたw

スポンサーリンク