ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

カメラレディ提出

3月頭のワークショップのためのカメラレディ原稿がやっと完成.
遅ればせながら提出.実験して結果まとめてカメラレディ書いてちょうど1週間.
もちろん仕事しながらだが,先送りできる仕事は先送りしつつ時間をひねり出しつつ.

ほんとは学生氏の原稿なんですけど,ほとんどこちらが書いたようなモノw
ま,一応本人が手を挙げたワケだし,海外で発表したってことが就活の材料に
なればいいかな,と.

こちらもそれなりに知見が得られたし,業績にならないワケでもないので.
でも,学生指導も大変ですねぇ・・・
ちなみにこれから書類書きと学内諸手続き.
雛形は同僚の先生から頂いてるにせよ,面倒だなぁ(泣).

スポンサーリンク