ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

San Diego #1

明石大橋を越え,


KIXからNRTを目指すのだが,実はKIXで出国.


待ち時間でカードラウンジに入り,


健康考えてトマトジュース飲んでみたりw


そして,Boeing 757-200でNRTへ.


NRTに着いたらゲート直結ではなく,バスに乗せられ,


さらに乗り継ぎのために再びセキュリティチェック.
KIXでやっただろうに(泣).


そしてマクドで昼食を食べ,


一路ソルトレイクシティ(SLC)へ.


で,Airbus A330でSLC到着.


時計はしっかり現地時間,かつGSMの電波捕まえていたり.
ちなみに,ここまでで家を出てから約19時間(泣).


で,エアラインのラウンジでこれを書いていたりするw


ここまでで学習したことは,エアラインのラウンジはいい.
空港にもよるのだろうけど,なんかゆったり.
偉い方々がエアラインのラウンジ御用達なのが少し分かった気がする.
ちなみに今回はたまたま使えたんですけどw

でもまだ目的地に到着していない・・・
さて,これから最後の移動です(泣).

スポンサーリンク