ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

San Diego #5

今日は帰投日,朝4時に行動開始.なので結局前の晩から徹夜w

5時前にトロリーステーションへ.さすがに人少ない・・・
と思ってたら,出勤の方々が結構やってきた.


USの方々は,朝早くて夜も早いと聞いていたが,確かにそんな感じ.

で,空港行きバスに乗り・・・


さようならSan Diego.


そして,ソルトレイクシティのラウンジでメールチェックなどw


SLCからNRTまでのフライトは乗客数少なくて,横一列使い放題(笑).
おかげで横になって寝られたw


そして,成田の待ち時間でもラウンジへw


ここもゆったり,かつ,いろんなもの充実.


まず,軽食類.



アルコールも飲み放題(笑).



もちろんソフトドリンクも.


でも,健康面を考えて,これだけに抑えておきました(苦笑).


そんなこんなでKIX到着.あとは飛行機よりもしんどい(と個人的に思ってる)
高速バスに長時間揺られて帰りましたとさ(泣).


出発したのは金曜早朝なのに,日本ついたら土曜の深夜.なんか損した気分w
ま,とりあえず無事帰投しました,ということで.

スポンサーリンク