ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

MIDWAY #1(San Diego番外編)

時系列的には「San Diego #5」なのだが,ちょっと
長くなりそうなので,番外編としてスレッドを分けた.

で,今日もリス?を見つつ移動開始.
ちなみに,朝のセッション見たあとです(苦笑).


で,リスなのだが,とにかくうじゃうじゃいる.
サンディエゴでは結構普通の光景なのだろうか.

ってことでトロリーAmerica Plazaで降車し,Amtrakの
Santa Fe Depotを通り過ぎようとしたら,surflinerが
止まっていた.


流線型でちょっとかっこいいなぁ(笑).
それにしてもでかい.客席なんて総二階建てだし.
最高時速どれくらい出るのだろう.

ってことで,東へ歩いてサンディエゴ湾を目指すと
見えてくるのが,これ.


はっきり言って,探す必要ありません.湾岸目指せば
すぐに見つかるw

近くまでくると,こんな感じ.でかい(苦笑).


とにかく,でかいw


そう,それはこれ.USS MIDWAY,空母ミッドウエイです.


退役した空母ミッドウエイ(CV-41)がそのまま博物館に
なっている.


いやー,でかい(苦笑).


ちなみに大人17USD,学生13USD,5歳以下の子供は無料.
税金はかかりませんw


なお,チケットブースは午後4時で終了.
その理由はいずれ分かりますw

ってことでチケットget.ちょうどお昼前w


階段上がって,いよいよ乗艦(笑).


と,一応番外で書き始めたけど,はじめから申し上げます.
全部書くのは,たぶん不可能です.それくらい,でかい(苦笑).

スポンサーリンク