ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

SUBWAY in Oahu Island

今回食べたSUBWAY特集.

まずは,2310 Kuhio Ave. のSUBWAY.Store #3529.
カウンターだけの小さな店.


注文したのは,Italian B.M.T. Footlongが8.00,21oz drinkが1.69,
消費税0.46で合計10.15USD.


チーズはcheddar,野菜は全部入りでもちろん多め.


いやいや,いい感じw


次は,2250 Kalakaua Ave.のSUBWAY.Store #30464.
Waikiki Shopping Plaza地下のフードコートにある.


注文したのは,Meatball Footlongが6.00,消費税0.28で合計6.28USD.
ビールは別のところで調達w


一応,野菜多めで頼んだけど,なんか少ないw
ちなみに,オーブンが壊れていてトーストできなかった.


やっぱり少ない.ビールのつまみにはいい感じだったがw


そして,同じ店で別の日に注文したもの.
Subway Club Footlongで9.00,消費税0.42,合計9.42USD.


野菜は全部入りじゃなく,レタス,トマト,キュウリくらいにしてみた.


ま,普通のサンドイッチw


次は,アラモアナセンターにあるSUBWAY.Store #5329.
店は南側の駐車場に面して立地している.フードコート内にはない.


注文したのは,Turkey Breast Footlongが7.50,21oz drinkが1.69,
消費税0.43で合計9.62USD.


チーズはcheddar,野菜全部入りでもちろん多め.あと,MustardとOilとVinegar.
まあ,たくさんいれてくれた.包みを解いた時点で崩壊w


いやいや,食べ応えありました.


次はちょっと郊外.Aina Haina Shopping CenterにあるSUBWAY.Store #10038.


注文したのは,Veggie Delite Footlongで5.00USD,消費税0.24,合計5.24USD.


野菜全部入りで多め,MustardとOil,Vinegar.包装解いた時点で崩壊w


もともとVeggie Deliteなので,野菜多くてもそんなに重いワケではない.


で,最後.Kailua Shopping Center内にあるSUBWAY.Store #2900.


注文したのは,Black Forest Ham Footlongで6.50,消費税0.31で合計6.81USD.


野菜はJalapenos以外全部で,もちろん多めw.チーズはcheddar.あとはMustard,Mayo,OilとVinegar.
ここも包装を解いた時点で崩壊w


断面はこんな感じ.美味しかったですよ(笑).


とまあ,こんなところだったのですが,今回の旅で嬉しかったのは
「a lot」が通じるようになってきたこと(苦笑).
ま,旅行者慣れしている土地柄,多少発音悪くても通じるようでw

いずれにせよ,日本人を含むアジア系の方は皆無.ほとんど西洋か現地系の方々がお客さん.
ま,ちょっと慣れないと注文できないし,店員さんからも「○○どーする?」とか平気で聞かれるしw
聞き取れないと注文(カスタマイズを含む)が出来ないワケでw

いやいや,何事も経験です.

スポンサーリンク