ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

またまた・・・

とある社会実験に参加.9月からは土日祝限定になるようだがw


そして,とある温泉に行ってみたり.


温泉といっても,銭湯の趣なのだが・・・


ま,組合に入ってるので,やはりどちらかといえば銭湯の香りw
ボディペインティングされてる方もいらっしゃったし(苦笑).

しかし,温泉は本物で掛け流し.いいお湯でした.

で,疲れも取れつつ,今回は国道をひた走る.
結構な渋滞に巻き込まれ,これなら素直に阪和道乗った方が
よかったかなと,少し後悔しつつ・・・


カレーを食べたりする.でも,「smell」より「flavor」の方が意味良くない?


そしてりんくうタウンを通り過ぎ・・・


で,またまたやってきたのは,ここw


フライトインフォメーションなるモニタがあったりして.


KIXへ向かう便がリアルタイムで表示されていたりする.


空港周辺は別枠で拡大されていたり.


着陸前の機は,こんな感じでCGで出てきたりする.待ってる間,結構楽しめたw


で,地形の3D画像はカシミール3D使ってたw


ってなことで,また大阪湾一周しましたってだけの話でした(泣).

スポンサーリンク