ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

プレゼンDay

かようなイベントで時間を頂ける機会に恵まれ,プレゼンなどやってきた.


業界の方々も何人かいらっしゃったり,普段お世話になっている先生も
いらっしゃったり.もちろん,企業,公共の方や学生さんも.

そこで,とある話をさせて頂き,個人的には好感触を得られたのかな,と.

懇親会でも多くの方々と親睦を深めさせて頂いた.
ある種,異業種交流会的な雰囲気だったのだが,久々に会社の飲み会的
雰囲気を思い出してみたり.
何にせよ,次につながる何かに発展すればいいなと思う.

で,会場だった某所だが,無線LANのAPが自動ドアの上にそのまま置くと
いう大胆な設置方法だったりして,別の意味でも結構楽しめたw


てな感じで,機会があればまた参加してみたい.

スポンサーリンク