ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

リフレッシュ休暇(9)

成田に着いたら,接続の名古屋行きDL287は既に飛び立った後だった...orz

とりあえず,東京までの成田エクスプレスと東京--名古屋間の新幹線代は
デルタが持つ,ということになった.

ということで,成田から陸路移動の開始(泣).


ということで,成田エクスプレス.


去年10月に投入された新型車両,E259系.


新型ってこともあるけど,キレイすぎる(苦笑).
LIRRなんか車内の電気消えるし.こんなことはありえへんやろな・・・


そして,のぞみ133号に接続.


東海道新幹線のN700は,あまり揺れないのね.すばらしい(苦笑).


そして,22時前に名古屋到着.


23時発の夜行バスで徳島へ出発.


気持ちよく寝ていたら,気がついたら降車地の徳島を過ぎてました(泣).
高松道に乗る手前で目が覚めたので,無理矢理降ろしてもらいましたよ(苦笑).


そんなこんなで,なんとか無事戻りましたw

ま,バス移動を除くと都合3泊5日のリフレッシュ休暇でした・・・
というお話でしたw

スポンサーリンク