ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

やっと・・・

以前頂いたgrantの事業期間が終わり,1週間ほど報告書を書いていた.
正確には,修正してダメだし・・・を数回繰り返していたり.

で,この度,やっと報告書を受理して頂けそうな見通しに.
grantもらうと,報告する側も大変だけど,チェックする側も大変だよなぁ,と.
# もちろん,一番大変なのは事業推進なのだがw

grant出す側は,ずっとこんなダメだしやってはんのやろかw
仕事とはいえ大変だ,こりゃ・・・

いずれにせよ,やっと一つ仕事片付きそうです(苦笑).

スポンサーリンク