ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

「消失」


今週いっぱいで地元シネコンでの上映終了ということで,見てきたw

いやいや,よかったですよ.
ま,ストレス溜めたらダメってことですか.
無論,それ以上の心理的なゆらぎもあるのだろうけど.

それにしても,写実的な背景描画はすばらしい.
アニメーションによる映像でも,現実感を追求する時代なのかもしれませんね.
# 単に,阪急電車が出てきたからかもしれないがw

ま,いろんなところに教えがあるもんです.
# 早く仕事しろよ,という声が聞こえてきそうだが...orz

スポンサーリンク