ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

採録(?)

以前投稿していた原稿が採録決定.

あまりに査読期間が短いのだが,実はそもそも執筆依頼だったりw
某国の出版社から「○○○の本出すんだけど,chapter書いてくんない?
一応審査するけどね」的なメールが飛んできて・・・という経緯.

invitationに参照されてた原稿のfirst authorが自分だったワケでw
一応ISBN付き書籍に載るから業績にはなるよ,ってことで.

地味ながら発表続けてると,こんなこともあるんですね,ということか.
でも,Springerとかの一流出版社ではないのであしからず.

はっきり言って,こんな出版社しらんかった,という感じですw
ま,これから当面英文と格闘です(泣).

スポンサーリンク