ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

仕事をしない休日

久々に「仕事をしない」休日を過ごしてみたり.

とはいえ,粉モンのための材料買い出しだったり・・・


気の向くままパン買ってみたり・・・


そして,体のメンテナンスして・・・


木組みの家っていいなぁ,と思ってみたりw
まあ,見えないところで補強の鉄骨入ってたりするんでしょうか.


昨日は久々に卒業生氏と談笑wできたし,たまには仕事しない日
ってのもありなのかな,と.

まあ,休むのも大事な仕事・・・と言いながら,合間で
マニュアル読んでいたりしましたが.
# もちろん,風呂場では読めないけどw

どうも完全オフ状態にする,ということに,ある種の不安を
拭いきれない性分だったりします.貧乏性なんでしょうねw

スポンサーリンク